Big ボトル。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

乾燥もあるのか、いつもよりも髪もぱちぱちっとしている

今年なのですが・・・時にがんばってケアしても静電気で

髪が凄いことになっていたりしている場合も。ハハおはつ


幾つか使い分けるシャンプーの中でも、

(愛用者も多いと思いますが、)このコンビはやっぱり好きです。


先日のデカボトルキャンペーンで期日まで、

買いにいかなくては!と思っていたのでしたが、なかなかいけなくて

おりましたら・・

わ~い!!頂きました、、嬉しい。

これだけあったら、しばらくは心配ない!


作業しないとなので、いや、今完全に作業中ですので早々に

戻らなくてはの週末です、ちとピッチ上げないとイロイロと。

さ、気を取り直していかなくちゃ。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg


皆様も素敵な週末をお過ごし下さいheart



この場を借りまして・・ぷちっと、、余談を。


カナダの友人が25日までセールを行っているようで

興味ありの方はこちらを覗いてみてください。

内容は、コーチ??だということですが。

SOS依頼がきましたのでちょっと宣伝を・・・・