今日のアイテム。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

私にとっては月曜はメンテナンスかねての日になることが

多いのですが、まだしばらく続くだろうやる事満載に備えて、

今日もこれからメンテナンスに向かいますので、

例によってファンデーションは塗らずに・・・


そんな時には帽子とはとても便利なもので

(とはいえ顔は見えていますけれど・・・)

治療中に髪が癖になっても、ぴぴっとかぶって帰れます。


この帽子、実はリボン部分が後の設定になっていますが、

勝手に?私はリボンを前にして、斜めにしてみたり

して使用しています。


こうあるべき!といわれて、一度は其の通りにしてみて、

またこうでも良いのでは?とアレンジをしてみる、

あ、こっちのほうが自分にはいいみたい!

そんなことってありますよね。


特にファッションはそんな場面だらけなように思います。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1886.jpg

&今日はこれを。

あえて、紺色がほしかったので、

しばらく探していて、みつけました。

タイミング的にセールにて見つけられました。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1887.jpg


簡単ですが・・

本日も素敵な1日をお過ごし下さい。