pegopa! | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

こんばんは。


本日も友人のサポートもいただきながら、新サービスの

準備&うちあわせをしておりました。

フランスと日本、遠いようで近い。

近いようでも遠いですが、今日もタイムリーにサポート

してもらい・・感謝。う~・・・これも私のフランス語の知識不足から

も来ますので・・少しおちついたら、勉強再会しようと思います!!

壁にぶつかっても続けられるモチベーションを作らねば、笑。


今日はまた食べ物ネタ。

ちょっとお奨めの海苔。

とても可愛らしいネーミングのなんとこちら韓国のりです。

ザ・韓国っていう雰囲気のパックのものも沢山ありますが

すこし、お土産や贈り物にも使える外見なのです。

&油っぽくなくて美味しい。


pegopaの缶のりは韓国の北西部、忠清南道の「大川」地域の

大変波の激しいイッパディ潮流で11月の上旬のほんのわずかな

期間でしか穫れない海苔。

特別な状況下のもとでしか採れない海苔なのだそうで、

そのまま食べても、何かと混ぜても美味です。

何とも美味しいものの多い韓国。


Pegopaの意味も韓国語で「お腹すいた!」という意味なようです。

ちょっと可愛いのも気に入りました、笑。

ネーミング、、、の大事さ、とってもタイムリーな話題です。






お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣


こんな風に、ちょっとこじゃれております。