磨かれる感性とちょこっとチョコな話。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日はスピリチュアルデトックスのリーディングと

新しいサービスの為の打ち合わせと、週末で日曜日とか

全く関係ない日になりましたが、

何だか予定通りの進みにとっても満足感のある1日です。


リーディングを繰り返し行ってきたクライアントの皆様が

始めた当初とは比べ物にならない位、

自分の人生というか、自分らしさに忠実になってきたり、

感性が物凄く鋭くなったり、他の何かではなく、

自分を信頼するようになっている姿にとっても頼もしさと

嬉しさを感じます。


このことは今後、とっても大事な事と改めて思います。


感覚が鋭くなると、表面的にごまかされたことには振り回されない

ようになります。

様々なことを本質的な部分で判断できるようになるので

自分が必要な事をきちんと自分の心で判断できるというか、

目先の何かや、表面的なものに流されずに、本当に必要な事を

選んでいくようになります。これからの時代はより、こういった

自分の感じる力で選ぶということが必要な気がします。


・・・これまでのスタンダードというものや、価値観も変わっているとも

思えるので。人が何かを選ぶ基準も変化していく気がします。



クライアントさんたちは意識して努力してがんばってというより、

自然になんとなくそう思ったことが実は、良い結果につながっていくと

いうような本人よりも、周りがその人を心から応援してくれたり、

絶対難しいと思っていたこともすんなり解決してしまったり・・・

という嬉しいことが其々に起こっている様子。


今日のY子氏も、本当に変化が沢山あって、

毎週のように嬉しい報告をくれるのですが、昨年の彼女より

もっともっと愛情深く思いやりのある女性になった気がしますし、

見た目も変化して、それを周りの方からも頻繁にいわれるのだそう。


本人も驚くほど、生活、仕事も本来のやりたかった道、

方向へと着々と進んでいるようで、私もとっても嬉しい限りです。


こんな姿を見ながら心の仕事を通しても、

中身の変化というものがこれだけ外見にも影響していくのだという

ことを改めて感じながら。

両方の仕事をしているからこそ、各々がつながっている!のは

間違いないと思うのでした。


出来るなら両方磨いて、

どんどん綺麗になってしまっていいのでは?と

思います、笑。


打ち合わせしていた件は追って報告します!


バレンタイン近し!ということもあって、女子からしっかりと

チョコレートハートチョコ頂いておりますが、今日もY子氏からは

「愛してます」のコメントつきで、笑、大好きなオレンジピール!

先週のRちゃんからは、宇宙チョコ!


皆様ありがとうございますハート

・・・・・オレンジピールはほとんど食べちゃいました。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1874.jpg