隠れ家カフェ。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

日曜日は、凄く混雑するので
あえて表参道とは逆走の方向に
お散歩して行ったことがないカフェに
行ってみたりします。
帰りはデパ地下に行けたりする方向に
てくてく来ました。
寒いし、家でぬくぬくも良いけど、
ちよっとした打合せも兼ねて。

photo:04



今日は書類やノート、読みかけの本も持ってきましたので、もくもく構成したり、飽きたら読書?とちよっと頭を緩めながら過ごしたく。。
若干持ってき過ぎ、、重い。

時に場所を変えて集中というのもあり、かなーりノスタルジックな一軒家カフェに連れて行ってもらいました。

こちらのDADAカフェ、時々TVにも
出てるそうです。
最近、再開発な感じの代々木、
新しいレストランも増えてる様子。

photo:02



クスクスのサラダに
クスクス、名前も含めて大好き。

photo:03



豆乳鳥つくねリゾット。
自分で作る豆乳なべの味にも近い感じで、これ家でも作ってみようと思います。こってり感のポイントは、味噌。

味噌は沢山集めていて、色々合わせるのが好きなのですが、わたしもひとアレンジしてみたいなと思います。

木造の一軒家、なかなか暖かいので
居心地良いです。

photo:05




皆様も素敵な週末を。

iPhoneからの投稿