寒いけどファンキー? | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

photo:02



本日はあいにくの雨でしたが、
この方のコンサートまで行ってきました。
だいぶ前からチケットはとってありましたが、その時は行けるかどうか微妙だったり、まだ、先だなと思いながらも無事にやってきたような今日です。

photo:01



雨の中でも、何万もの人がいらしていました。しかも、幅広いファン層!
お母さんと息子?という方も居れば、ご夫婦、家族、友人同士と、かなり幅広い。
わたしもファン歴長くて、顔とか、スタイルとかじゃなくて、とにかく声が好き。

特に歌う声。
何年経っても変わらずにそう。


25周年記念というのもあり、
本当~にすごい、超満員でした。
寒かったので、出かける前に友人と
軽く食事してワインを数杯飲んで出向いたら、ちよっと酔いがまわってきて、途中まったりとしてしまいましたが楽しく過ごしました。

photo:03


photo:04



オールジャンルで音楽を聴いている中でも、Jpopでずーっとファンなのもわたしには珍しい事ですが、
本当に25年もまえから知っていて、
聴いていたし、それは凄いなと改めて。

相変わらず、ファンキーどした。

このままずーっとそんな風にいて欲しい方です。笑。

photo:05



傘、傘、傘。


iPhoneからの投稿