今日のコーディネート | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

大分涼しくなってきました。


いち早く毛皮を盛り込んだファッションのかたも見かけます。

個人的にはまだ、ちょっと早い気がして・・とりあえず長袖

仕様で、羽織れるものをもって行く程度でしょうか。

(・・とはいえ、朝、夜は寒くなってきましたので皆様も風邪

など引かれないように気をつけて下さい。)


先日のコーディネートですが、、

楽チン長袖ワンピース。値段も可愛い!!

素材がストレッチ素材だし、全くの普段着のように着ます。

形はフレアミニで、ちょっとクラシカルなので、あえて・・

ペタンコ靴。


ぺた靴は本当にたまにしか履かず・・ちびっこになるので

どうも敬遠してしまいますが、、最近新鮮なのであえて

履いて慣れてしまえ!の気分です。

同色のワンピースのちょっと物足りなさは、時にでか過ぎ??

のヘッドのアクセサリーがかなりカバーしてくれたりします。

ただし、重いので首が痛くなりますが、我慢です。


バッグは重い・・・YSL。

靴はCHANEL


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1415.jpg