そんなところも可愛い | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

先日フランスのお友達Mamiちゃん より送ってもらった

あるもの。

フランスからでもほんの数日で荷物が到着することも

驚きますが、、ただのダンボールだってやっぱり可愛い

色合いです。

中身は色々アレンジしてから掲載??してみます。

今年は絶対にフランスに行こうと思っていましたが、難しい

ので、色いろ彼女にもサポートをしてもらっています。

いつも大感謝!!


中にはエッフェル塔のクッキーも。絵柄が日本の漫画風?

(私のエッフェル好きにちなんでくれた模様です)

これがバター風味満載で美味しいです。

ついつい・・食べ過ぎて最近ふっくら街道まっしぐらな感じ^^。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1317.jpg


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1316.jpg

パッケージの開け閉めもかなり無駄がなくて・・

この形、日本でも使用してほしいくらいです。


Mamiちゃんありがとう~!!