芸術の秋。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

めっきリ寒くなりましたね。


秋になると意味もなく寂しい気分もしますが、今年は

祖母ともお別れもあり、時に寂しさもひとしおの感じです。


とはいえ、悲しんでばかりも居られず、、という感じで

ちょっとずつ日々の暮らしのリズムを整えていかないとなと

思ったりする今日この頃です。

ですが、本格始動までエンジンがちょっとずつの感じで・・

様々なお誘いごと、など等機敏に反応できず、、ご迷惑を

おかけしてもおりますこと、お詫びいたします。

(友人、知人の皆様すみません)


&読者登録など頂いておりましても挨拶も遅くなって、、

大変失礼しております!!この場を借りまして感謝申し

あげます、ありがとうございます!


先日のアート展の続き・・

秋に特化せず、、いつだったて綺麗なものが好きで、

美術館好きなのですが、このたびは若手のアート作品展で

とってもわくわくする作品が並んでいました。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1344.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1350.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1368.jpg

ぽいっと捨ててしまうゴミだって時にアートに変身?


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1347.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1348.jpg

個人的にとっても好きな作品。

チョコレートとジャムでプレートアートのこのわんちゃんの

一こま。お尻から・・・出てます(笑)



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1357.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1358.jpg

こちらは知人のデザイナーさんの作品。


独創的で素敵でした。

何かを生み出すということ、、素晴らしいし、色々な場面で

あらゆる人が実は何かしら生み出していると思うのですが

それがひとつの作品となるとまたその方のエネルギーとか

感じてそれがまた見ていて楽しいです。

個性色々。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1360.jpg

時にはこんなセクシーな作品も。

こちら動くので、本当に誰かが居るような錯覚になり・・


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1351.jpg

物語になっている写真。
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1372.jpg
ちょっと笑えるこんな感じ・・。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1339.jpg
キテイちゃんがいた!!



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1337.jpg

入り口にあったこの可愛い2匹。

鼻束もっています。

思わず、、笑ってしまいましたがかなり癒される作品

でした。


芸術の秋・・少しおすそ分けしました??

本当に自由でのびのび・・楽しい展示の数々でした。

(本当は撮影禁止だったと思うのですが・・素敵なものが沢山

でしたのでこっそり?掲載してしまうのですが、いいのかな~)


皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。