きれいきれい。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

本日は美容院へ。

恒例の月一のヘッドスパも今回はちよっと空いてしまいましたが行い、気分さっぱりです。
私の状況を熟知している担当オッシーのお陰でいつも居心地よく過ごせます。
さすがに14年の付き合いって、長い。
いつもありがとう!

そんな中、私に手渡される雑誌Oggiとバイラはなんで?と毎回思いましたが、
今月から変化したようで雑誌が変わりました(笑)

年齢を重ねる程に、顔のパーツより髪の艶って本当に大事な要素だなと実感します。。

年齢を重ねる度に化粧を厚くするより、髪の毛のケア?みたいな事が書かれた雑誌の記事にも妙に納得させられます。


秋の雑誌は力が入っていて色々な意味で見応えありますよね。
髪の毛の話題も沢山・・

確かにイタリアも久しぶりに行きたいです・・・
今の時期最高だと思います。。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1406.jpg

よい週末を!