遊泳。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1400.jpg


お昼の合間にプールに行って1時間ほど泳いで来ました。

凄い水着の小さい男性がいて・・しばし何でかな??と

ちょっと気になりましたが・・。


久しぶりでしたが、やっぱり体を動かすのは大事で、

この所メンテナンスも出来なかったがちがちの肩や腰も少し

楽チンになりました。


ビート版で背泳ぎ・・遊びながら、、浮いているのが最近の

お気に入りですが、ちゃんとクロールの上達もしたくて・・

泳ぐものの、息継ぎの練習も真剣にやってみようとも思っています。

とはいえ、自由に楽しむというのがモットーの水泳なので・・

これで息継ぎがうまくなったらかなり面白いのでは??とちょっと

欲が出てきたのでした。


とらわれず無心になれること、大事!!


あ、、前を歩いていた頭の大きな?男性は「世界陸上君」

らしいです。打ち合わせしながら歩いていましたので、、

うまく撮れない・・。前面は満面の笑みの顔でした。