子供の日の作品 | つれづれtamako

つれづれtamako

ももとママそしてきょ~ちゃんの日記

もうすぐ8カ月・・・

出てきましたよ、お腹!!


どーんアップ



ももの時より、確実に腹がでかい・・・

いいや、腹だけじゃなくて

いろんなところがでかくなってますが…


も、戻るかしら…


写真に写る事がいやなんて思った事なかったけど

今回は常々思いますあせる


顔、特に顎のない丸顔系の人は

顎の下にダブッと肉が付きますので、お気をつけくださいパー


さて

保育園に通い始めて2カ月

いろいろな作品を作ってもってくるようになりました

先日紹介した、母の日プレゼントに続き

こんどは、子供の日の「こいのぼりとかぶと」です




こどもらしいかわいらしい仕上がりです音譜


物作りに関してはシビアな母ですが(笑)

とりあえずは、すべて褒めるように心がけています(笑)


この、ももが通っている保育園は、

民間がやっているちびっこランドと言うところです

英会話や音楽、造形教室など、

おけいこごとに近い事までやってくれるので

一石二鳥と言ったところです


それなのに、値段は普通の保育園とそんなに変わりません

そして、最大の特徴は

母親が働いてなくても、預ける事ができることアップ



そのせいか、送り迎えに行くと

結構な確率で外車が止まってます・・・


ま、私は小汚いファミリーカーで送り迎えをしてますが(笑)


ここ、セレブが多いのね・・・

なんて、思ってしまいますが

こどもたちは、穏やかで優しい子が多い印象があります

ま、こんな田舎なんで知れてますけどね


さ、今度は何をつくってきてくれるかなぁ・・・


ペタしてね

                       tamako