撮影開始 | つれづれtamako

つれづれtamako

ももとママそしてきょ~ちゃんの日記

いよいよ、岐阜美少女図鑑vol5の撮影が始まりましたアップ


まずは、大きなお腹をゆさゆささせながら

今日は、鵜飼観覧船乗り場で鵜飼船に乗りました

ながーーーい事、岐阜に住んでるけど

鵜飼船のるの初めてに等しいかも・・・


なかなか風情があってよかでしたドキドキ


モデルちゃん2人で仲良くポーズカメラ



※写真は本の完成をお待ちくださいパー


lepsimさん(各務原イオン店)の衣装を着せましたワンピース

二人がっつりお揃いではないんだけど、何かを揃えたい・・・

と、言う事で、色味をそろえてみました音譜


共に、白×ベージュをベースカラー、カーキをアクセントにして

長身でスレンダーなIちゃんには、マキシ丈のマリン柄ワンピを

小柄でかわいらしいMちゃんには、ショートパンツをあわせました


いかがでしょうかべーっだ!!?


さてさて

次は、先日ギビワングランプリで見事グランプリに輝いたHさんアップ


※写真は本の完成をお待ちくださいパー


castさん(岐阜市長良)で借りた、

フランシュリッペのトップスとツモリチサトのピンクのキャミが

HちゃんのかわいさをよりUPさせてくれている感じです合格


プロのカメラマンが撮ったすごーく素敵な写真は

7月の岐阜美少女図鑑vol5の創刊までお預け


うーん、楽しみラブラブ


そんなわけで、明日もかわいこちゃんの撮影は続きますので

レポート、お楽しみにパー


ペタしてね

                            tamako