女子高生に囲まれる・・・ | つれづれtamako

つれづれtamako

ももとママそしてきょ~ちゃんの日記

ご無沙汰ですあせる


今日は、毎年恒例となりました

東濃実業高校ファッション科のパーソナルカラー講座に行ってきました


最近、撮影でも15.6の若い子たちと一緒の事が多いので

女子高生には慣れっこラブラブ

なんて思って挑みましたが・・・


18人も女子高生が目の前にいると

やっぱり違いますねあせる

みんなキラキラしていて、若さがあふれておりました(笑)


そんな中、2時間の授業を終え

帰ろうとした時・・・


生徒の一人が寄ってきて

「先生、妊婦さん?」

「うん。ただの太っちょじゃないよー」と言うと、

わなわなと、生徒たちが集まってきました


触っていい?とか

お腹に赤ちゃんがいるってどんな感じ?とか

何やら質問攻め(笑)


さっきまでは大人しい生徒だったのに・・・(笑)


そっかぁ・・・

女子高生には妊婦は新鮮な存在なんだひらめき電球

最近の私の周りでは見られない反応で

なんだか面白かったです


触ったお腹が動いてそれはそれは大騒ぎ(笑)

お腹の子も調子に乗って動いてましたべーっだ!

妊婦だからこそ、まだこれから子供を産むであろう

若い世代に伝えられる事ってあるかもしれない

そういう事も教えられる、今はそういう時期なんだな

と、思ったtamakoでした


ペタしてね

                      tamako