キネシオロジーアドバンスMindコースを再受講の巻 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし

キネシオロジーアドバンスMindコースを再受講してました池内です。

前回受講したのが 昨年の2月 押す なので約1年前

2日間のセミナーで1日目は、ストレスの原因の特定とバランス調整・

過去のストレスの特定とバランス調整など…

ストレスが何処からきているのかはてなマーク割り出し調整していく内容で

2日目が目標設定の調整(メチャクチャ音譜ワクワクする内容)


たまたま違う要件で携帯電話をしたユカリさんに

「昨年Mindに参加した瞬間から1年間の動きがバタバタと変化したのえへ」と教えて

頂き 速攻で再受講を決め…お申込ビックリマーク

前回はセッションの勉強の為でしたが、今回は100%自分の為にひひ

参加すると決めてからはメチャクチャ音譜ワクワク&ソワソワして・・・

2013年の運勢(星の流れを…)タロット&西洋占星術をされるキネシオロジストのお兄様

和矢さんにセッションして頂き 運勢の後押しもplusしちゃいました。

それもセッションをお願いしたのが昨年12月31日の昼間

2012年大晦日ギリッギリにSkypeでセッションをして頂く(大迷惑な女ガーン汗

ぶーだって…ど~しても叶えたい夢があるんだも~ん』

まぁ~我慢ができんかったって事ですケドネ!!

それにしても和矢兄さんのセッションは素晴らしいですわ

「あっビックリマークわかった」って言った瞬間 タロットで出たカードのリーディングを

スラスラしていく&西洋占星術で1年の流れもバッチリ教えて頂く。

こんなに素晴らしいセッションがSkypeで出来てしまうなんて…

泣けるほど嬉しいですわ~イシシ 手 笑っとるやん

タロット&西洋占星術をされるキネシオロジスト音譜和矢兄さんのHPは


コチラコチラコチラ → TORA  遠方の方もSkypeでセッションして頂けるのでお勧めヨッ


そして1月5・6日でMindに参加し、今あるストレスの調整と目標設定の調整を

勉強しながら調整をしました。


100%自分のためでしたが、同じセミナーのリテイクは新たに気付く事も多く

とても勉強になりました。


そしてセミナーを終え東京から帰宅する途中で気付きました

昨年 参加したMindのセミナーで調整した目標設定(夢)が早いスピードで

叶ってる事を…


目標設定の調整を潜在意識からするって こ~ゆ~コトなのかな~

こりゃ~いいぞキネシオロジーMindコース 癖になるかも ふふふっさらば+

キネシオロジーに興味のある方はコチラ矢印 きねしCLUB



         池内弘美のオフィシャルブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



心と身体の健康サポート[Koko♡kara]


キネシオロジーとキネシアロマの個人セッション


♡ kokokara.life117♡gmail.com
 (♡を@に変えてメールして下さい)


YBR®(ヤムナボディーローリング)YFF(ヤムナフットフィットネス)パーソナルセッション


http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html  (セッションお問合せ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログランキング・にほんブログ村へ  blogランキング参加チュ~キスマークポチッとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村