人の感情について・・色々とお勉強~ | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし

お久しブリットニーの池内です。古っ!!
週末から東京に出没してました。肉球。

キネシオロジーのアドバンスを受けに・・・メモ

今回のテーマは『Mindドキドキ感情へのアプローチでございます。

過去のトラウマなどを特定したり、未来の目標を明確にする方法を学習しながら

さらに深く心のバランス調整方法を習得する内容でした。


今抱えてるストレスや不安には、スッカリ忘れてしまった幼少期の頃の経験なども

関係してる・・・なんて考えられますかはてなマーク

『過去のトラウマ』なんて言葉を聞いた事があるけど・・・

イマイチ半信半疑な部分もあったり、ピンとこなかったんですが・・・

色々と勉強していくうちに「過去の影響は今・現在までだいぶ影響しとるわーー」って

納得!!


今回は、その影響している年齢や人・環境・場所まで特定できてしまい、調整する

方法を教えてもらいました。


例えばね、一緒に受けていた受講生の方なんですが、タバコタバコのニオイが大嫌いで

今まで、何度も調整してきたけど・・・ヤッパリ駄目だったそうで

今回のセミナーで過去を調べてみると、2歳の時に嫌な人がタバコタバコを吸ってた事が

今でも影響をしてて、そのストレスを解消したら、今日はメチャメチャ気分がスッキリ

してたぁ~音譜なんて感じです。


こりゃ~ストレスの根本的な部分までアプローチ出来て超 あげぇぃ!!スッキリーですよクラッカー


そして人は 余りに大きなショックを受けると脳が早くそれを忘れさせようとするんだって

脳からは大ショックな出来事は消えてしまっても、身体は覚えとるらしいsss

それが何年経っても影響するコトもあるなんて・・・ビックリ叫び


今回は 色んな方法を学習しながら、自分も調整してもらったので、だいぶスッキリ

しちゃってます。合格


早速ボディーワークのセッションに取り入れて、心と身体の両方にアプローチして

いこ~っと。えへ


そしてキネシのセッションも進めていこっとさらば+




池内弘美のオフィシャルブログ


~~~~☆~~~~~~~☆~~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~~☆~~~~~~☆~~


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]


キネシオロジーとキネシアロマの個人セッション


♡ kokokara.life117♡gmail.com
 (♡を@に変えてメールして下さい)


YBR®(ヤムナボディーローリング)YFF(ヤムナフットフィットネス)パーソナルセッション


http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html  (セッションお問合せ




ブログランキング・にほんブログ村へ blogランキング参加チュ~キスマークポチッとよろしくお願いねニコニコ
にほんブログ村