【1日は動画の日、そして4月を振り返って・・・】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

毎月1日は我が家では動画の日にしながらも・・・

4月の動画の日は、前日の夕方に水漏れ大事故を起こしちゃってねぇ~

どうにもならなく、28日に撮っていた動画をブログにしちゃって、

日にちを決めちゃうと、こんな事も・・・あるよねぇ~




4月に来てくれたお魚はサントスバタフライでぇ~す!

品があって美人な子なんですが少し神経質なところがあって・・・

まだちょっと、皆んなと馴染んで一員になったとは言えませんが、

もう少ししたら・・・と思っていまぁ~す!


先月は、4ヶ月隔離箱で療養中だったカーベリーアンティアスが☆になり、

残念な結果になりましたが、片方では肩の荷が降りた気分で・・・

底をはっているだけで泳ぐことは、もう無理と思っていたからねぇ~


1匹増で1匹減だったので、我が家の総勢は23匹になってまぁ~す!

皆んな元気に泳いでいますよぉ~

ちょっとイナズマヤッコとモンガラがいがみ合ってますが・・・

左にはカンムリがいて、右にはハナダイや小ちゃい子達が泳いでまぁ~す、

そんな我が家の水景をお楽しみくださいねぇ~