【ヒレも綺麗になってブルーの輪郭が・・・】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

この子は我が家に来て1年6ヶ月になりましたぁ~

かなり成魚カラーに近づいて顔も迫力が出てきたかなぁ~⁉︎

先月も紹介しましたが、その時はかなりヒレが傷ついていたんで・・・

コメントでもヒレの汚さを指摘されちゃったからねぇ~

それが、この1ヶ月で改善されましたよぉ~🎶

下の写真は今のアデヤッコでぇ~す!


↓1ヶ月前のアデヤッコ 意外と早かったねっ!


何度もやられちゃったので、まだ 完全に回復とまではいきませんが・・・

この調子でいくともうすぐかなぁ~って感じますよねぇ~

同じ面からじゃぁなく反対側から見てみると・・・

こんな感じに、良くなっているでしょう!



ギザギザボロボロだった尾ヒレや周りが・・・

ちゃぁ~んとブルーの輪郭ができているでしょう!

ほんと、もうちょっとダァ~



イナズマヤッコも綺麗に治ったけれどアデヤッコもやったねぇ~

この調子で成魚になったら、良い感じで精悍な子になるでしょう きっと!

我が家の二大巨頭ボスにイナズマの良い相棒になってくれるかなぁ~?

早く成魚になって、イナズマと肩を並べて泳いでいる姿を見たいもんです!