【連休初日なのでスッキリしちゃって・・・】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

今日は連休初日なので仕切りを取っ払っちゃったぁ~⁉︎

隔離箱も仕切りもなくなって久しぶりにスッキリした、我が家の水槽でぇ~す!

最近は隔離箱や仕切りが有ることがあたり前のようになってたから・・・

皆んなが楽しそうに水槽の中を一緒に泳いでくれていまぁ~す🎶



サントスバタフライが人工餌を食べたわけではありませんが・・・

連休の間ぐらいはスッキリ水槽にしようかなぁ~と思ってねぇ~

サントスも混泳は問題なさそうだし、アサリミンチなら食べてるので

連休中は対応もしてやれるから、ヨシ!と思ってねぇ~



良い効果もありましたよぉ~ハナダイが・・・

仕切りを取りだすのに、ビックリしてどっか行ったと思っていたら、

ハナダイが小ブロックから顔を出して餌に飛びついてくれました!

我が家のフルラインナップ皆んな元気でぇ~す!