こんにちは、今日の小太郎です。


北越谷の元荒川堤でのお花見つづき。


歩きはじめた時は

5~7部くらいだったけれど


日が高くなるにつれて

サクラがパァ~っと


開きはじめ


すーてーきぃぃぃ♪うっとり。


サクラもキレイだけれど

やっぱり気になるずらりと並んだ屋台。


キキオのオネダリ昨日のブログ をスルーして


カイヌシ交代で買い出し。



ジャガバター。

ふふっ。


蒸かしたオジャガ、カワイコちゃんたちにあげられるかな~♪

と思ったけど

たぷりとバターとたらこマヨをつけてくれたから

あげられなかった・・ザンネンだけど・・おいしかった。


それからハシマキ。

すぐに食べるならえびせんつき。


いつもコレ。

冒険のできないタイプです。

そんでもって、冒険すると失敗すること多々。


食後、まったりしていたら

ライオンキングな小太郎さんと

酔っ払ってヘソ天のキキオさん。



お客さん、終点ですよ~なんて

遊んでたけど


キキオの視界をのぞきこんでみたら

最高の景色が広がっておりました。



そろそろ戻ろうか。



片道2キロ。往復4キロ。



上はきれいなサクラ、

下はカワイコちゃんたち、

そんな見どころたっぷりなさんぽ道。




この先もずっとこの風景が見られますように。


そして、

来年も再来年も

その先はなんていうのか知らないけれど

ずーーっとこの癒される笑顔を見ていられますように。


おしまい。


また来年も行こうね♪

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ