こんにちは、今日の小太郎です。


サクラの満開後につづいた雨と雪で

ほとんど散ってしまいました。


もっとゆっくり楽しみたかったな。


さてさて、

これは小太郎地方で『咲き始め』と開花情報が流れた頃のこと。


『北越谷元荒川堤』



期待せずに向かったら

この日の暖かさでほぼ満開。


慌ててこのコを誘ってサクラさんぽしてまいりました。



このコ。

竹馬の友 キキ緒 (んふ♪オンナのコ♪)



みうさん、キキオー

つきあってくれてありがとー。



そんでもって、

そんでもって、

この辺りでおさんぽするとばったり会うカワイコちゃんにこの日も会えた♪


まめぞうくん。

お返事が上手なオトコのコ。



まめぞうくんみたいに「わん!」ってお返事できないおふたりさんは

ママさんのおやつに釣られて

一生懸命、無言で「ハーイ!」とアンヨを挙げとりました。

いじらしい・・・あ、イヤシイだけか。。


また会いたいな~。



さぁ、さぁ、

歩こ~



この先にお楽しみがあるんだよ(カイヌシのね・・)。


テクテク、テクテク

歩いて行くと



お好み焼やら焼き鳥やらあんず飴屋さん・・ナドナド。

ずーーーっとつづく屋台。


キキオはいか焼きに決めたらしい。



屋台の前でキキストするのは

もはやお決まり。

ついつい期待してしまう。


ザンネンながら

カワイコちゃんたちにはお水でガマンしてもらって



カイヌシたちだけ買い出し。。


いろんなお店があって

迷った。迷った。



ウロウロと明日につづく。。


お花見♪お花見♪

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ