こんにちは、今日の小太郎です。


昨夜は千葉県東方沖で地震がありました。

揺れはひどくないけど時間が長かった。。


そして、パンパンッと花火とバクチク。

隠れ家から出てきたと思ったら、またパンッ。

(昨日はそんなに大きな音ではなかったけど、ビビりん坊主は敏感です^_^;)


そんなこんなで、ほとんど小太郎in隠れ家(台所)デシタ。


ちょっと可愛そうだったので、デザートのオスソワケ♪


うふふ。

コチラです~♪

初めてのコーギー

も・も♪

初めてのコーギー

埼玉の方はももじゃないか・・ボッサボサだ。。

コウくんはキレイな桃とモモだったのにな~)


山梨名産をアイン家が送ってくれました。

感謝!!(≧▽≦)

も~、シアワセだ~♪

初めてのコーギー

甘ひかほりに誘われて、隠れ家から小太郎さんも出てきました。


皮を剥いた桃を軽く握っているのに、果汁が滴る、滴る。。

ビツクリ。

こんな果汁たっぷりな桃、食べたことないよ~♪


小太郎は待ちきれずコタママを鼻でツンツンしたり、飛び蹴りしてきたり・・

さ、どうぞ。

初めてのコーギー

ももの果実を食べているのか、ももの100%ジュースを飲んでるのか分からないくらいのジュ~スィ~さ♪

コタパパ、テンション上がり過ぎて。

ず~っとニコニコしておりました。


や~美味しかった。

初めてのコーギー

アイン家の皆さま、本当にどうもありがとうございました!


あま~いももを一口ゲットした小太郎さん、満足して、つちのこスタイルで眠りにつきました。

その後も遠くでバクチクの音がしていましたが、ぐ~すかぴー。


小太郎は『コワイ』<『もも』なのでした。

よかったね♪


山梨のももにLOVEだった小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。