久しぶりです☆ | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!

 

リニューアルオープンして初めての○×クイズ…

 

お馴染みのはずなのに少しドキドキワクワクしております(≧▽≦)

 

今まで同様面白おかしく、けど真剣に業務に取り組みますので、今後とも宜しくお願い

 

 

では○×クイズです!!

 

①京都店がリニューアルオープンしたのを知っている ○or×

②新京極という場所を聞いたことがある ○or×

③しかし実際行ったことがない ○or×

④当然まだ京都店にも訪れていない ○or×

⑤観光も兼ねて行くしかない ○or×

⑥お目当ては当然シルバージュエリーだ ○or×

⑦ついでに手ぬぐいも購入したい ○or×

⑧周りの友達へのお土産も手ぬぐいで決定だ ○or×

⑨早速宿の手配をしよう ○or×

⑩週末が楽しみでならない ○or×

 

 

以上、お疲れ様です!!!!

 

○が0~2個の方

移転を知らない!?僕は落胆しましたよ…

明日から始まる3連休で必ずいらして下さい(`Δ´)

 

○が3~5個の方

移転したのはご存知のようで一安心しました!

では早速荷造りをして京都へ向かって下さい(爆)

 

○が6~8個の方

僕らも愛用している手ぬぐいは大変好評です☆

ポケットに忍ばせておくだけで、オシャレな小物となっております!!

 

○が9~10個の方

早速お越し下さったお客様方はご存知かと思いますが、かなりかっこ良いお店に仕上がりました♪

この雰囲気をより多くのお客様に感じていただきたく思いますので、是非共お誘い合わせの上ご来店お待ちしております!!

 

 

京都店の移転が決まりました!!

移転先住所、詳細はこちらからご確認下さい!!!

 

 

原宿店ブログも毎日更新中♪

こちらも要チェックです!

 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818

営業時間 12:00~20:00 水曜定休

 

京都店・原宿店両店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方はご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818