改めて御礼申し上げます。 | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!

 

京都店がリニューアルオープンして本日で1週間…

 

多くの方々からお花をいただいたり、わざわざ激励に遠方から足を運んで下さった方もいらっしゃった。

 

本日改めて御礼申し上げます。

 

 

そんな気持ちのこもったお花のおかげで前回投稿させていただいた写真では、見せることのできなかった部分を本日は初めてしっかりとご覧に入れます☆

 

なんと!!

 

 

以前の店舗で使用していた清水巨匠の超力作ショーウィンドを移設いたしました!!

 

 

取り外しのそのとき僕も立ち会っていたのですが、ドナドナが脳内に流れて一時的とはいえとても悲しくなりました(:_;)(笑)

 

 

ショーウィンドのその他にも、様々なものを引き続いて使用しておりますm(_ _ )m

 

 

はたまた引き継ぐだけでなく、仲間が増えているものもあります(笑)

 

ここまで毎日新店舗についてのご紹介をさせていただいていましたが、いかがですか??

 

 

 

グレードアップした新生ファーストアローズ京都にて皆様のご来店をお待ちしておりますので、是非共お気軽にお立ち寄り下さいませm(_ _ )m

 

 

原宿店ブログも毎日更新中♪

こちらも要チェックです!

 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818

営業時間 12:00~20:00 水曜定休

 

京都店・原宿店両店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方はご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818