起爆剤②! | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!

 

昨日投稿させていただきました「起爆剤!」にてご紹介させていただいた「FIRST-ARROW's TENUGUI」はいかがでしたか?

 

かなりの反響がございまして、お電話にて通販でもお買い上げがございましたm(_ _ )m

 

京都店が愛され、皆様方の気にとめていただける…これ以上幸福なことはありませんからねぇ!!

 

引き続き精進いたします☆

 

っというわけで本日も昨日に引き続き、起爆剤となったお手軽コレクターアイテムをご紹介いたします!!

 

 

FIRST ARROW's 特製ノート(B6版) \580

 

バッグへの収納も容易にできる、お手軽サイズのノートになります!

 

こちらもまさにお土産、まさにお手頃価格のアイテムです♬

 

言ってしまえばただの文房具…しかしファーストアローズらしさがきっちりと表現されているのに皆様お気付きでしょうか?

 

 

なんと唐草模様を四方全てにあしらっております(*^o^*)

 

こんなノートはなかなかありませんよね♪

 

 

裏面には弊社URLも記載されております!

 

使っていって2冊目が欲しいという方も、これで安心ですね|д・)チラッ(爆)

 

FAファン必見の限定アイテムとなっておりますので、「FIRST-ARROW's TENUGUI」と共に是非ご検討下さい!!

 

宜しくお願い致します☆

 

 

原宿店ブログも毎日更新中♪

こちらも要チェックです!

 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区新京極三条下ル石橋町8

TEL/FAX 075-213-8818

営業時間 11:00~20:00 不定休

 

アクセス方法はこちらよりご確認下さい☆

 

 

京都店・原宿店両店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方はご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818