染みったれた話しはさておき… | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!

 

自分がどれだけラッキーな方かということを最近良く考えます。

 

容姿が悪いだけで、それ以外は全く持って恵まれた人間だという話しです(笑)

 

周り人は良い人ばっかりですし、仕事は楽しいし、自由気ままに生きさせてもらっているし!

 

本当にラッキーな方です!!

 

そういう僕にとっての当たり前を、当たり前と思わずいっぱい感謝しないとなっとふと昨夜思ったのでした…

 

 

さて、そんな染みったれた僕の話しはさておき本題へいきましょう♪

 

本日はQ&Aのコーナーです!!!

 

 

Q.O-062のチェーンにチャームを組み込みたいのですが、丸カンは何が良いですか?

A.MC-01という1番コマの小さな丸カンがオススメです!

 

Q.6mm幅のバングルは男性でも違和感ありませんか?

A.好みの部分ですので一概には言えませんが、違和感はありませんよ!ですが個人的にはひと回り太い8mm幅のモデルの方が男性にはオススメです☆

 

Q.日々の着脱でチェーンのフックがだいぶ傷んできたのですが、店頭にフックのみのご用意はありますか?
A.はい、ありますよ!そういったパーツ類でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい☆

 

Q.従来のフックをTバー仕様に変更することは可能ですか?

A.はい、可能です!Tバーは単品での販売もさせていただいておりますので、是非お申し付け下さい

 

Q.透かしマーク付フェザーにSサイズ、Mサイズはありますか?

A.いいえ、ございません!正規ラインナップではLサイズのみですが、ご希望でしたら別注モデルとしてお作りいたしますよ☆

 

 

早いもので2016年ももうじき半分を終えようとしております…

 

そして来週には7月突入ということで、ジュエリーの需要が最も高まるシーズンを迎えます!

 

ハイシーズンにむけて製品に対するご相談やご希望ございましたら、是非お気軽にお願いします♪

 

 

原宿店ブログも毎日更新中♪

こちらも要チェックです!

 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818

営業時間 12:00~20:00 水曜定休

 

原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818