銀幕デビュー | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!

 

映画の影響でモノを購入してしまうことって皆様ありませんか?

 

僕はまさに映画の影響で、デュポン(平たく言うと高級なライター)を買ったことがあります(爆)

 

10代でデュポンとは今考えれば超生意気なお子様でしたね(:_;)

 

しかし何が言いたいのかと言いますと、映画の影響というのはすごいということです!!

 

そんな影響力大の映画作品に、今回弊社商品を使用していただきましたのでご紹介させていただきます☆

 

遂に僕らも「銀幕デビュー」ってやつですね(* ̄Oノ ̄*)

 

 

「MARS~ただ君だけを愛してる~」

 

つい先日まで連続TVドラマとして放送されていた作品が、満を持して映画化いたしました!

 

そして弊社アイテムも引き続き、着用いただいております!!

 

 

主演を務める藤ケ谷太輔さんには…

 

 

P-520 K18付フェザー (M) \25440

 

こちらを着用いただいています!!

 

 

そしてヒロイン役の飯豊まりえさんには…

 

 

BR-126 K18付平打6mmカラ草彫りバングル \24480

 

こちらを着用いただいております!!

 

冒頭でも申し上げましたように、映画の影響というのは大変ありがたいことで…

 

 

両アイテムとも大変多くのお問合せをいただいておりますm(_ _ )m

 

京都店では幸いまだ在庫がございますが、これもいつ無くなるか…

 

作品をご覧になって気になったというお客様方は、是非共お早めにお願いいたします!!!

 

 

原宿店ブログも毎日更新中♪

こちらも要チェックです!

 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818

営業時間 12:00~20:00 水曜定休

 

原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818