雨の日限定☆ | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!

 

「連日の雨模様が嘘のように本日は快晴…」みたいなことを昨日SNSにてつぶやいた直後に、小雨に見舞われました(笑)

 

雨にイライラするという普通の感情を通り越して、もはや恥ずかしくなりました(爆)


しかし雨降りの日は万人が嫌というわけではありませんよね??

 

ファーストアローズファンの中には喜んでいらっしゃる方もいらっしゃるはずです…

 

今年もおこないますよー!!!

 

 

FA アンブレラキャンペーン\(^^)/

 

雨の日に5,000円以上お買い上げのお客様に向けた、限定ノベルティです☆

 

雨の日限定ということで、お店を一歩出た瞬間からご利用いただける超実用的なノベルティとなっております(笑)

 

「雨の中わざわざお越しいただいてありがとうございます。」

 

そうした気持ちを少しでも皆様にお伝えできたらと思い、作成をさせていただきましたm(_ _ )m

 

不安定な天候が続く今の季節は、ノベルティを得る最大のチャンスです!(爆)

 

皆様是非ともこの機会にお買い物へいらして下さいませ☆

 

お待ちしておりますm(_ _ )m

 

 

明日は先日Q&Aでも少し触れた「あるアイテム」をご紹介いたします♪

 

 

原宿店ブログも毎日更新中♪

こちらも要チェックです!

 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818

営業時間 12:00~20:00 水曜定休

 

原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818