久しぶりのひととき | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

日曜日だった昨日、ダンナの実家にピピウを預け、3時間ほどダンナと出かけてきました。

現在、イタリア、セール中です。

だからセールを見に行ったんですが、私のリクエストでBAR でゆっくり座ってお茶することに。

入ったのは私の好きなケーキ屋さん。

ここはケーキもコーヒーも美味しいの。







あぁ…何ヶ月ぶりだろう、こんなにゆっくり美味しいカプチーノとケーキを食べられたのは…ぼー



NICU卒業しても、何かと入院が多かったからなぁ…。



ピピウのことは愛してやまないけれど…



やっぱり、たまには息抜きもいいな真顔

これでまた、子育て頑張れる。



些細な事で充電できるもんですよね。


世の中のお母さん、がんばりましょう。




今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします!
 

↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村



 

 

 

 

 

 

 

&è è sp;