【スカイプ】運営の基本を知り、将来設計するためにお勧めします | 「やりがい」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールにしよう!

「やりがい」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールにしよう!

生徒1万人超、20年教える講師がお伝えします。
  
  



スカイプセミナー
不定期に開催しています。




このブログ、メルマガ共に
東京圏以外の読者の方もおられ、

東京以外の開催はないのですか? と
おたずねをいただきます。


スカイプででも、平野の話を聞きたいと
思ってくださるお気持ちはありがたく、


また、


スカイプでお目にかかる方は、
ベテラン度が高い。。

すごい経歴、すごい実績の方が多い。



収益の上がるビジネスモデルを持ち、
生徒さんの集まる仕組みを作れば、

本当にいいスクールになるだろう。。。と
思える方が多いです。




今は、仕込みの時期であり、
スカイプセミナー行うことにしました。

春のスクール運営を考えたい方、
どうぞ、ご参加くださいね。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
母の日は満席、
X'masはキャンセル待ちスクールにする

おけいこ先生のスカイプ講座



詳細、お申し込みは こちらから




先日、スカイプセミナーに
参加してくださった先生から、
メッセージを頂いています。



対面じゃなくても、
きっちり学べることがわかりますので
ご紹介いたします。







平野先生




今日はありがとうございました。


最後にお話しさせていただいた中で、

自分の強み、やるべき土俵のようなものが

見えてきた気がします。



現状の集客できているものを、

さらに伸ばすべきか?


それとも、この先伸びるであろうところに

力をいれるべきか?

については、かなり悩んでいたので、

先生に相談できてよかったです。



先生になってしまうと

なかなか、相談できる人がいないので。

特に、協会などに属していないと・・・。


次回のセッション に備えて、

しっかりと
今後の運営設計をしていきたいと思います。






以下、アンケートへのご回答


・・・・・・・・・・・・・・



参加する前は
どんなことでお困りでしたか?




現状からステージアップさせたいが、

今後のスクールとしての
方向性がはっ きりしていない。





参加して何が解決しましたか?

 

たくさんのスクールの中で

まぎれやすい現在の顧客対象を、

自分の強みを欲する顧客対象へ変更することが、

スクール全体の方向性を決めることにもなる、

ということが分かりました。





この講座、
どんな方におすすめしたいですか?



これから教室を開こうとしている
先生はもちろん、

すでに経験のある先生にも、

運営の基本を知り、

きちんとした将来設計をするために
おすすめしたい。




和風花 佐々木先生
http://ameblo.jp/wafuka/



^^^^^^^^^^^^^^^^^^



参加する前は、
どんなことにお困りでしたか


 

知ってもらうための情報発信が

ブログ等うまくできていないこと。


プリザーブドフラワーのレッスンも

定期的に開催できるように集客したい。


客単価が低い、上げていきたい。

 




参加して、何が解決しましたか?


 

まず何から始めたらよいか、

何を考えなければならないかが分かりました。

 





この講座、
どんな方にオススメしたいですか?

 

これからお教室を始めたい方、

ご自分の強みや方向性が掴めていない方

 

 


花こふれ 渡辺先生
HP


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



もし、あなたが

自分のスキルに自信を持っていて、
 
           

そのスキルで人を幸せにしたい、
生徒さんの笑顔のためにやっています
。。の、なら
 
  
 
 
          
人の集まる仕組み
おけいこスクールをビジネス化する考え方


きちん知って、
正しく行動してほしいと思うのです。

  
  

      

売れる仕組みがなかったら、

誰にも知られない、
あなたの価値は届かない、

大きな想いは墜えてしまうから。

 
  
 

スカイプセミナー
リアルセミナーで、お目にかかりましょう!





リアルセミナーの詳細は
こちらから !     

  



おけいこ先生のお役にたつことを、
メールマガジンでも書いています。

お読みいただければ嬉しいです。
登録は、こちら




ここまで、お読みいただき
ありがとうございます!


では、また!!



生徒が自然に集まるしくみ
自宅で学びたい方は

バナー



生徒が自然に集まるしくみ
すぐに学びたい方は

バナー