スクールをがんばりたい全ての方に、お勧めだと思いました | 「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

生徒1万人超、23年教える講師が「自然と集まる集客方法」を伝えます。
  
  


残席1
スクール集客を学ぶチャンス!

明日10時~ 神田 

お申し込みはこちら




この時期、
『おけいこ先生のビジネス講座』を多く開いています。


seminer



と、いうのも、


今が、アクセルを踏み出すのに
もっともいい時期だから。


と、いうより、


今、始めないと、
おけいこ集客のトップシーズンに
間に合わないから。



seminer



秋から年末にかけ、
生徒さんで賑わっているスクールは、
その時だけ、ガンバっているわけでなく、


先に仕込みがあり、
その結果として、秋に盛業になる。


と、いうこと。



今だからこそ! 

セミナーにお越しいただいた方の
お声を紹介いたしますね。


=========================


どんなことにお困りでしたか?

 集客が思うように出来ていないこと。

参加して解決したことは?

 店舗があれば、力を入れなくても集客できると
 思っていましたが、きちんと顧客動線を作ることの
 大事さを知りました。

どんな方にオススメしたいですか?

 これから教室を始める方、
 早ければ早いほどいいと思います。


プリザーブドフラワー教室
アーティチョークさま

ブログ




seminner2




どんなことにお困りでしたか?

 web上の拡散の仕方


参加して解決したことは?


 今回2回目の受講です。
 秋に、先生にご指摘いただいたことを、
 試し始めたら、少しつつ反応が変わってきました。

 さらに、考えようと思っていたことが、
 講義にあり、タイミングがよかったです。


どんな方にオススメしたいですか?

 スクールに人があつまらないのか、
 悩んでおられる方に。

 atelier  Lino  NORIKO 
 ブログ


私




どんなことにお困りでしたか?


 教室運営の流れ、集客方法

参加して解決したことは?

 顧客化するために必要な、
 流れと仕組みがわかりました。
 自分の理想の生徒さんに合う、
 売れるものを考えていこうと思います。


どんな方にオススメしたいですか?

 教室を始められる方に、オススメです。
 全ての頑張りたい方へ。


N先生


seminer



どんなことにお困りでしたか?


 毎日ブログを書いてもお申し込みがない。
 スクール運営の時間は限られているので、
 安定して行いたいけど、全くできない。

参加して解決したことは?

 WEBは活用していても、
 リアルが少ないと思いました。
 見込み客リストを獲得することが、
 大切だとわかりました。

どんな方にオススメしたいですか?

 自分が来て欲しい生徒さんを
 集めたい方におすすめしたいです。


アトリエ ド リラ 西秋先生
ブログ



冬



どんなことにお困りでしたか?

 集客、顧客化、他との差別化

参加して解決したことは?

 ビジネスの型に沿っていないことが、
 一目でわかります。
 仕組みを構築するところから、やり直しです。


どんな方にオススメしたいですか?

 フリーでお仕事を始めようと考えている方へ。


Y先生


~~~~~~~~~~~~~~~~


スクールやサロンをビジネス化するには、
型があります。



型ができているか?
型に沿っていないところはないか?

自分のビジネスを、型と見比べるだけでも
『アナ』がどこにあるか?

わかるようになりますよ。




明日、お1人だけお入りいただけます。

『きちんと利益の出るスクール』
目指したいかた、お越しください。



<おけいこ先生のビジネス講座>

この時期、参加希望される方が多いです。
お申し込みはお早めをお勧めします


1/8(木) 満員御礼
1/15(木)10時10分 神田 満席
1/17(土)10時   日本橋 満席

1/21(水)10時10分 神田 残席1
2/3 (木)10時10分 神田

参加費
一般: ¥7000
メルマガ読者割 ¥5000



お申し込みは、
こちらから



ここまでお読みいただき、
ありがとうございます!



生徒が自然に集まるしくみ
自宅で学びたい方は

バナー



生徒が自然に集まるしくみ
すぐに学びたい方は

バナー