朝日新聞にインタビュー記事が掲載されました!! | 国際交流JustNow

国際交流JustNow

国際交流が大好き、旅行が大好きな人向けブログです。
宜しくお願いします。

みなさん、こんにちわ。
カウチサーフィン・アドバイザーの秋元 周(シュウ)です。


ブログの力って本当にすごいんですね。
岡山県に住んでいながら、
新聞社から、しかもあの朝日新聞の東京本社の
記者さんから取材されたんです!!


厚かましいのですが、
いつかマスコミから取材されたらいいなぁ~とは
思ってはいました。


当初のストーリーとしては、
地元の山陽新聞や地方テレビ局、
タウン情報おかやまなどから
徐々に取材を受けて、数年かけて
やっと全国紙などに行けばいいなぁ。。と
ぼんやり夢描いてました。



それがいきなり、全国紙のあの朝日新聞だなんて、、、
ブログはすごいですね。
地方在住者でも大きなハンディにならないんですね。



カウチサーフィンの宿泊を受け入れる側で、
気をつけるべきことをいくつか聞かれました。
こちらが記事です。





今度はこども新聞とかにも取材されたいなぁ。。。

この調子でいけば、
カウチサーフィンの本を出せるかもです


------------------------------------

カウチサーフィンお茶会@大阪

日時: 平成28年2月18日(木) 12時半 ~ 14時半
場所: 大阪・梅田周辺 の カフェ
     (決まり次第、参加者にお伝えします)
参加費: 1,000円(当日)
飲食代: 自己負担 
参加フォーム: https://ws.formzu.net/fgen/S83915075/
詳しくはこちら: http://ameblo.jp/fine-connector/entry-12124775494.html