大阪で『カウチサーフィンオフ会』開きます!! | 国際交流JustNow

国際交流JustNow

国際交流が大好き、旅行が大好きな人向けブログです。
宜しくお願いします。

みなさん、こんにちわ。
カウチサーフィン・アドバイザーの秋元 周(シュウ)です。

ブログの読者数200人突破を超えたので、
記念に前から開きたかった
カウチサーフィンのお茶会を
大阪・梅田で開くことになりました。

■ こんな人達にオススメ
・これからカウチサーフィンを始めたい方
・カウチサーフィンに興味がある方
・カウチサーフィンが大好きな方
・国際交流に関心ある方
・海外旅行が好きな方
・世界ウルルン滞在記やクレージージャーニーが好きな方


■ 内容は、主にカウチサーフィンについて語り合うお茶会です。

英語が話せなくても、一度も海外へ行った事がなくても全然OKです。

僕の英語はかなりプアーですし、海外もすごい旅行者から比べたら
それほど行っているわけではないです。


■ 質問があればなんでもお答えします。
   ・カウチサーフィンの始め方
   ・安全な利用方法
   ・怪しい人の見分け方
などなど。


日時: 2月18日(木) 12時半 ~ 14時半
場所: 大阪・梅田周辺 の カフェ
     (決まり次第、参加者にお伝えします)
参加費: 1,000円(当日)
飲食代: 自己負担 
参加フォーム: https://ws.formzu.net/fgen/S83915075/



とにかく和気あいあい・のんびりとした
楽しい時間にしたいなぁ。。と思っています。
お気軽にどうぞ。


■ 突然過ぎて、誰も来ない可能性がありますが、
   そうなったら、梅田のTSUTAYAで大人買いだ!!


■ 主催者 秋元 周 の紹介
    カウチサーフィンを利用して、37ヶ国から100名以上の
    海外旅行者を自宅に泊めました。
    カウチサーフィンのお陰でたくさんの友人や思い出が出来ました。
    もっと多くの日本人に利用してもらいたいとこのブログを始めました。

    
■ ※ ただし、宗教やネットワークビジネスの勧誘は固くお断りします。


以上、宜しくお願いします。