3本足のこまめ!元気です!! | 素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編

素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編

東日本大震災福島の被災動物レスキュー、さまざまなレスキュー、主に神奈川・東京での里親様募集などなど・・・

同じ地球の住人として仲良く楽しく共存してみませんか?
動物と人間の橋渡しになれば・・・・いいな♪



昨年11月末に断脚オペをして3本足になった「こまめ」

元気にすくすくと大きくなってます~~~^^/



相変わらず少々怖がりクンというか、

人見知り君というか、

いつも一緒に居る私にはそうでもないのですが

パパさんやネエネには少々抱っこされても緊張気味^^;

で~も!少しすると安心し始める

人がイイ、違った、猫がイイのでしょう(笑



優しく穏やかなお子です*^^*

(とてもピースフルなお子だからあんな事件?に会ったのでしょうなぁーー#)

幸い、こまめと同じ様な虐待らしき被害にあった子には

近隣で出会っていないので少しほっとしています。




少しお兄ちゃんになったお顔の「こまめ」















以前にも同じような写真をUpしたような気もしますが^^;

中くらいの高さのタワーにも登るし!

天井に突っ張りタイプのタワー上段ドームにも入れる!


ヤンチャ盛りでもあるので

「すず」姉ちゃんへ上からちょっかい出してみたり^^
















可愛さ満載の坊ちゃんになっています^^















少し凛々しくなったものの

まだまだお子ちゃまの「こまめ」

甘えん坊でゴロゴロ言い出すと

これまた!長いのよねぇ~^^;

上の写真を撮りながら構っていたら

ゴロゴロ言い出して。。。。。
















私の顔に

寄って来る~♪

寄って来る~♪




ちょ、ちょっと近すぎますってぇ~^^;














「こまめ」の愛情表現は

私の顔や手に自分の顔を擦り付けまくるのです^^

またこれも!長いのよねぇ~~~~

スイッチはいると♪


もう少ししたら2回目のワクチン接種だね^^


こまめ・・・・うちの子にしたいけど

我が家の頭数と「こまめ」の幸せなこれからの長い猫生を考えると・・・

やっぱり里親募集かなぁ・・・・・



こまめ、後ろ左足を何か人為的な行為で切断され骨が出ているところを保護した子です。

大腿部からの断脚オペをしなくてはならず11月末に完了。

虚勢手術も一緒に終わらせFIV,FeLV共に陰性、推定生後5ヶ月前後の男の子です。

3本足になってしまいましたが生活に支障はまったくなく!元気です。

もし、「こまめを家族の一員にしたい!」と思っていただける方がいらっしゃいましたら

下記アドレスにご一報くださいませ。

譲渡条件がいくつかございますが

良いご縁があったら。。。と思うので宜しくお願い致します。









福島っ子やいろいろな理由でやってきた保護猫のために
ご協力いただけましたら幸いです。



Amazonのこちら からでもご支援をしていただけます。

また、
被災猫「メルモ(腎不全、肝不全、エイズキャリアで繁殖に使われていた子)」や
たくさんの保護した子達の支援物資として
腎臓用フード(ドライ、アルミトレーパウチ
消化器サポート(ドライ、アルミトレー、パウチ
消化器サポート可溶性
ペットシート(、レギュラー、ワイド、スースーパ-ワイド)

バスタオル、シーツ類
猫缶詰めなど
お願いできたら幸いです





☆お願い☆


保護をし体調が戻ったからと終わるわけではありません。
飼い主探し、里親探し一時預かり探し保護中の経費、医療などもかさんできております
少しでかまいませんのでご協力いただけたら幸いです。

また、個人の口座になってしまうため、
わかりやすく振り込みの際お名前の「保護」とご記載ください。
しっかり区別させていただきたいと思います。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

ゆうちょ銀行
10240-83270251
ソネ アキコ



あっこ

090-6593-7296
akko.nyaa@gmail.com