追記&訂正 ヒマラヤンMIXのみんくちゃん改めクララちゃん里親様募集 | 素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編

素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編

東日本大震災福島の被災動物レスキュー、さまざまなレスキュー、主に神奈川・東京での里親様募集などなど・・・

同じ地球の住人として仲良く楽しく共存してみませんか?
動物と人間の橋渡しになれば・・・・いいな♪




前回Upいたしました長毛MIXのみんくちゃん

S様と「むんくに似ているからみんくちゃんでOK」のお話でしたが・・・

代表の小さな命を守る会の会員様たちからクレームが><

毛皮反対なのにミンクはダメ!とのことで・・・^^;

確かに、連想させてしまうよねぇ~

すみません、お名前変更で「くららちゃん」になりました。




ちゅーことで!

くららちゃん、避妊済みの子でした。

で、エイズ、白血病ウィルスもマイナス

一安心です^^






小さな命を守る会さんの譲渡会が

1/13(日)町田市真心霊園第二駐車場にて開催されます。

詳しくはコチラをご覧くださいね♪

くららちゃんも参加予定です。

他にも可愛いわんちゃんたちもご家族になってくださる方を

お待ちいたしております~~~

お近くの方、気になる方は会いにいらしてくださいねー

気に入ること間違いなしです^^/

宜しくお願い致します。




福島っ子やいろいろな理由でやってきた保護猫のために
ご協力いただけましたら幸いです。



Amazonのこちら からでもご支援をしていただけます。

また、
被災猫「メルモ(腎不全、肝不全、エイズキャリアで繁殖に使われていた子)」や
たくさんの保護した子達の支援物資として
腎臓用フード(ドライ、アルミトレーパウチ
消化器サポート(ドライ、アルミトレー、パウチ
消化器サポート可溶性
ペットシート(、レギュラー、ワイド、スースーパ-ワイド)

バスタオル、シーツ類
猫缶詰めなど
お願いできたら幸いです





☆お願い☆


保護をし体調が戻ったからと終わるわけではありません。
飼い主探し、里親探し一時預かり探し保護中の経費、医療などもかさんできております
少しでかまいませんのでご協力いただけたら幸いです。

また、個人の口座になってしまうため、
わかりやすく振り込みの際お名前の「保護」とご記載ください。
しっかり区別させていただきたいと思います。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

ゆうちょ銀行
10240-83270251
ソネ アキコ



あっこ

090-6593-7296
akko.nyaa@gmail.com