ガンバリマシタヨ~☆彡 | はと日記

はと日記

ようやく逢えたよ・・・。
私たちのもとへ舞い降りてくれて
ほんとにありがとう・・・。

こんにちは若葉


傘ですね。


この1週間ちょっとキツカッタです笑


先々週から入院していた義母。


ずいぶん体調も良くなり今日退院はなまる


んで義父も同じ病院で昨日「まぶた目の手術」で


1泊入院点滴して,今日退院。


最近,私の体調も少しばかりヤバかったので汗


お見舞いで病院へ行くのは正直辛かったなあ笑


今朝起きたら時計風邪ひいちゃって汗声がガラガラぇ


はるな愛も真っ青ですぷ  体もダルくて泣く


寝てたかったけど,そんなことも言ってられないぐすん


お二人揃って退院の日だったし合格


義父は両目ともにガーゼしてありくるま。seiなので


私が迎えに行ってきましたよ~くるま。


(名古屋市内の国道1号は本当によく混んでるwww)


父も母も元気に復活したようで,よかったよかったクラッカー


お昼ごはんを3人で食べて,少しだけ家で休憩させてもらって


「ゆっくり休んでくださいね~~キラキラ」と言って


帰ってきました。


ゆっくりしたかったのは私なんですけどね(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


義父に先日もらった矢場とんピンクブタのお肉3種。


昨日は,「どて煮」をしました。


はと日記-矢場とん1

サスガは矢場とんキラキラ お肉柔らかかったです~アップ


今日は,風邪っぴき風邪で口の中も味覚があまり


分からずなので汗


ご飯作る気がしません・・・。どうしよー悩む