三寒四温・・・? | はと日記

はと日記

ようやく逢えたよ・・・。
私たちのもとへ舞い降りてくれて
ほんとにありがとう・・・。

4月も半分過ぎたというのに・・・。


この寒暖の激しいこと(TωT)


春じゃないの??


お花も咲いていいのかどうなのか


迷ってるんじゃ?



もしかして、風邪引いてる? ブログネタ:もしかして、風邪引いてる? 参加中


風邪の初期症状でてます。


今日即行で病院へ行ってきました。


喉がイガイガで声もガラガラ泣き


毎度花粉症でお世話になってる耳鼻咽喉科へ。


「先生,喉に誰か(何か?)いるんじゃないかって・・・」


「え」って発音してみて! と先生。


「・・・・」出来ない汗


「うん,はとさくらさん,喉になにかいますよワラ


これは辛いだろうね,咳も出てるでしょ!」


吸入して薬もらって帰ってきました。


ずいぶん楽になった感じです。


でも油断大敵ですかお


明日はひさしぶりにお友達とランチです嬉


気合いで治しますよ~!


沢山おしゃべりしてストレスも発散しつつ


風邪を吹き飛ばしてこようと思いますアップ



今日はポカポカお天気サンサンお天気だったけど


明日は傘 気温も今日より10℃以上下がるんですってよ!!


暖かくしてお出かけくださいね~苦笑い


風邪ひかれませんように祈





ペタありがとう!