肩にwww | はと日記

はと日記

ようやく逢えたよ・・・。
私たちのもとへ舞い降りてくれて
ほんとにありがとう・・・。

こんにちは。

ここんところ,右肩から首にかけてが痛い痛い

肩に誰かが乗ってるんじゃ? 苦笑

接骨院に行ってきました。

いつもスゴイねヽ(゚◇゚ )ノって先生。

首・肩・腰も張り具合が凄かったらしい(・Θ・;)

足もめっちゃ冷え冷えで

「顔は若いのに年齢はイッテル 笑」と

毒吐かれました 笑 

治療の後のマッサージ,ふくらはぎもやってくれました。

ただし・・・超悶絶ヽ(;´Д`)ノ

くすぐり地獄(笑)に必死で耐えましたよ^^


治療室のBGMがオルゴールだったんですけど,

聴いてて心地良かったですねー。アルファ波音譜 心にしみました。


・・・でも。

なんの曲なのか分かんなかったのが1曲あって(笑)

メロディーは口ずさめるのに,曲思い出せず(^▽^;)

6時間経った今,やっと解りましたクラッカー

プリプリの隠れた名曲でした。

「ROMANCIN'BLUE」

メロディーも歌詞も大好きです。 わかる人いるかなー汗

キーボードの今野登茂子ちゃんの弾く

イントロのところがいいんです~(‐^▽^‐)