やりました!! | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

WBCで日本が見事優勝!!ヾ(@°▽°@)ノ




最後をダルビッシュにするとは凄い采配ですが、藤川は納得したのかなぁ。。。?
それにしてもダルビッシュはアメリカ戦の最後の球は100マイル(161km)を計測するなど気合いが入ると恐ろしいですね。

そしてアメリカへ観光に行っていた俊介は。。。(^^ゞ
今シーズンは俊介の鬱憤晴らしに期待です!!


とりあえずマリーンズはイーグルスとファイターズ戦はダルビッシュ、岩隈、マー君の登板日を避けましょう。
どうやっても勝てません!!


だってランビンはマットフランコ臭がするし、バーナムJrはスパイク臭が。。。。。





今年のマリーンズは他チームの自爆を祈りつつ、地味に帳尻合わせで爆発します!!














そしてもうひとつ嬉しい事は私が常日頃チェックをしている村田一誠騎手のブログがアメブロに 移りました!
なぜか三浦皇成騎手のブログもアメブロに移転なので、何か大人の事情があるのかも。。。



なぜ私がここまで一誠ジョッキーに固執するかといいますと、
まずはこちらのページ を見てください。




他の人は競馬場での一コマか、プライベートな笑顔なのですが、彼だけプロフィール写真が軍服で敬礼をしています。
そして内容も女子供にはとてもではないですが見せられない内容になっています(笑)

それでも私は男のように


よろしいやん


と思って見ています☆