初恋の味は。。。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

甘酸っぱい中学生時代の思い出が甦ってきました。


初恋の人から手紙が来ました。
敢えて全文を載せます。


ふぃるめん、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったふぃるめんをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、ふぃるめんが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにふぃるめんの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はふぃるめんのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたふぃるめん のことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっ と心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、ふぃるめんにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはふぃるめんが慣れてなくて、いちい ち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

付き合ったばかりのころのふぃるめんを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

ふぃるめんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ふぃるめんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はふぃるめんが大好きでした。これからもふぃるめんらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ふぃるめんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。





中学校の卒業と同時に終わってしまった淡い恋でありますが、まさか突然こんな手紙が来るとは。。。。
非常に懐かしい思いに駆られました。

























嘘です。











種明かしはこれ です。

お暇な方は是非とも!アップ