連休中の壮絶なる日程 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

まず一言目



死にそうです(;´Д`)ノ


でも




自業自得です





(^▽^;)









それは3連休初日の前日に遡る



その時私は仕事終了後、会社の仲間と飲み会に出ていた。

私が飲むと一次会で終わる事はまず無いので二次会に出動!!(^∇^)
なぜか隣にお姉ちゃんが座っている店に。。。。


その日は2時頃にお開きになり、タクシーで帰りました。




次の三連休初日は浦和競馬場




そして帰宅後普通に寝たのでした。。。。








そして土曜日


朝起きてから1時間後に思いついてマリンスタジアムへ オープン戦を観戦




そこでビールを6杯、日本酒1杯を飲んで準備万端!!




夕方には同年代の同僚と飲み会!!


まあその時は抑えて生中3杯に焼酎ロックで4杯です。

なぜか二次会は合コンになってしまい、飲みは12時まで
その後カラオケを朝5時まで!!
その時に飲んだお酒は覚えていません(笑)


しか~し、次の日はダイワメジャーさんとスプリングSの予定が!!Σ(・ω・;|||

そこで私がとった手段はこれ



布団に入ったら間違いなく遅刻

ここは少しでも睡眠が必要

少し寝たら家に帰ってシャワー浴びて競馬観戦スタイルにするだけ



というわけでマンガ喫茶で2時間睡眠をとり、家に戻り、シャワーを浴びてからダイワメジャーさんと待ち合わせ


二日酔いと超寝不足により、叫んだ瞬間に頭がガンガンしていました!!orz


もうこれは二度としたくないですね!!





当然馬券はダイワメジャーさんの前では見せられない状態。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも何度か酒を飲んで誤魔化しているし。。。。。




メジャーくん、こんな大人にならないでねあせる




その後怒涛の12時間睡眠のおかげでどうにか復帰しました。


とりあえず言えることはこれです。








自分の限界を考え、次の日を考えましょう!!










30目前の人間が言うことではありませんが。。。(^^ゞ


Keep  Yourself  Alive-立花コーチ
ダイワメジャーさん、迷惑をかけたお詫びにマニアックなオンデマンドカレンダーの写真を(笑)