身なりも大切だけど心の栄養剤をパンパン!にする♡1day心理学講座! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


本日は、

1day
心理学レッスン

を、オンラインで開催させて頂きましたラブ





2回目、3回目の、再受講の方も、
たくさんいらっしゃる講座なのですが、

自分自身が成長をしているので、
受講する時期やタイミングで、 

響く箇所が異なったり、
さらに真皮まで、深く入るので、

キラキラシミシミ大根キラキラになり、

自己確立が強靭に、
発信力が高まる効果があります。



この、1day心理学レッスンの内容に、

CLE協会の伝えたい理念や信念が、
凝縮された!
120分になっていまして、


このレッスン内容に、


共感や共鳴を頂けたら、、、、


迷わず進め、
CLE街道!!!!


で、当協会のカリキュラムを、
継続して学んで頂くことに、


1ミリの不安や悩みなく!


進んでもらって、


間違いない



と、思いますラブ




実は、


写真を撮影したのに、、、


保存し忘れましたーーー笑い泣き泣



本日ご参加18名の皆様、
本当に、ごめんなさい!!!

ショックすぎて、しばし呆然としましたネガティブ





でね。

私自身、ずーっと、
カラー診断や、カラー活動を続けてこれているのは、

心の3大栄養剤

① 必要とされる
② 役に立つ
③ 感謝される

を、活動を通して、頂けるから、、、


継続できています。



お金のため!
承認されたいため!
豪遊したいため!

という、欲から、、、ではなく、



純粋に、心の栄養剤が満たされて、
幸福感いっぱいに、なるんですラブ



きれいごとじゃなく、

本当に、、、


これが、基本のキ!で、
わたしの根底にあるから、



継続できています。



継続が、出来ない限り、

お金も承認も豪遊も、何も、ない♡





とにかく、継続していく上で、
次のステップが訪れるので、


継続するためにも、

その役割は、


心の3大栄養剤

① 必要とされる
② 役に立つ
③ 感謝される


こと、なのか??


常に、軌道修正をしながら、

進んでいく必要が、ありますおねがいスター




そして、
『今、できること』から、
コツコツと、積み上げていくラブ



急に、大きなことをするのではなく、

今、できること。



これは、すーっごく!
地味なことなんです。


え?そんなこと?

っていうような、本当に小さなこと。


小さなことは、

全然、煌びやかではないけれど、
地味なことの積み重ねで、

自分の夢に、近づきますラブ






本日、受講をしてくださった、
Aちゃんから、です飛び出すハート飛び出すハート




骨の髄まで、
CLE協会で吸収してください!!

気づき



Aちゃんには、直接に言いたいことがあり、
3月に会えるときに伝えますラブ飛び出すハート




これからも、
素敵な女性たちのイキイキを飛び出すハート
育てることに、
尽力したいと思っています。


地道に気づき気づきね♡



気づき是非見てもらえたら嬉しいです気づき