生誕祭♡ハッピーバースデー!お誕生日ランチ会in新町ヴレ・ド・ヴレ シェ ヒロ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



本日はCLE協会事務局山本さんの
お誕生日🎂ランチ会


お誕生日おめでとうございます飛び出すハート


生誕、何周年でしょ〜かラブ気づき


私たちは、年齢を重ねることを、

誇りに思っています飛び出すハート


いつまでも、お誕生日って嬉しいですし、

お祝いしたいです。


山本さんが、26歳の頃から、

お付き合いラブラブラブ気づき


見た目も、中身も、

変わらずに、本当に素敵レディ!


(CLEメンバーで事務局とやり取りされている方は、

山本さんの素敵さをご存知だと思いますびっくりマーク



山本さんは、わたしの、OL時代の、

同じ部署の先輩で、


よく、他の部署の方から、


『山本さんの下で働けて羨ましい!』と、

言われたほど、


社内で人気者でしたーーラブ



今も変わらないなぁピンクハートピンクハートピンクハートって、

つくづく、思いますハートハートハート






フランス料理ヴレ・ド・ヴレ シェ ヒロさんで、

お祝いでした🥂飛び出すハート




雰囲気も良くって、店員さんも優しいし、

店内、ゆったりで、美味しいし最高ー🙌飛び出すハート





プレゼントの山ーーー飛び出すハート

キャーーーピンクハート




いつも、いつも、

サポートをしてくださり、


本当に、感謝をいたします。



100歳になっても、よろしくお願い申し上げます。





CLE協会は、

わたしも、事務局も、輝く女性を応援します!




いつまでもお元気で、

私たちの味方で、いてくださいねラブ!!





love