人生を変えたきゃ、付き合う人と環境を変えるっきゃない♡コトハナ繋がり♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



本日は、

高校・短大が一緒の大好きなお友達、
ゆきえちゃんと夜ご飯に、、、

行く前にラブラブ


河原税理事務所の河原先生の事務所に、
お伺いさせて頂きましたラブラブラブ

キラキラジャジャーンキラキラ


河原先生は、わたしが26歳の頃!
コトハナセミナーに通ってた時の、
グループアドバイザーをされていて、

で、ゆきえちゃんは、
その後に、コトハナセミナーに通い、

我々は、

コトハナセミナー繋がりですーラブ

コトハナセミナー最高ー!

コトハナセミナーは、人生、変わるよねラブラブ
この出会いは、 わたしの起業の原点かも♡



人は、
人との出会いと環境で、
人生が変わる!



言い換えると、


人生変えたきゃ、

付き合う人と、環境を、
変えるべしっニコニコOK


それくらい、
付き合う人と、
今の自分の環境が、
人生に、大きな影響を及ぼしますよね♡



これって、自分の決断で、できるから、

気づいた時に、行動に移すべしおねがい





さて、さて♡



ゆきえちゃんは、
高校、短大が同じだけど、

社会人になってから、仲良くなったパターンお願い

某有名百貨店勤務でシューフィッターなんです。

ハート大好きなお友達ハート







美味しいご飯に、
大好きなお友達との時間、

あー、幸せでしたラブ



チャージ満点💯





love