ミラクルを起こす人は、質問の数より行動の数がダントツで上回る。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



去る2019年12月7日は、

10年来になる大切な同志ラブラブ

藤村純子さんが代表理事を務める、

第2回 学会&感謝祭
参加させていただきましたラブ!!



元ANAのCAから、ビジネスマナー講師、
独立して株式会社設立後もずっと!
人気講師として第一線を走りまくり!!

2年前に、協会設立され、
さらに、さらに!!飛躍が素晴らしいー、
藤村純子さんーーラブラブラブ

ピンクハート好きすぎるーピンクハート


たった2年で!
こんなにも素晴らしい仲間が集まり、
もう♡もう♡感激!尊敬!
学ばせていただきます!!


きゃーピンクハート皆さま、ドレッシーでカッコいい!
GINZA SIXで感謝祭!!


お。。。

↑スピーチ前、話すことを反すうしてる顔。笑





そう。。。



それは、それは、
2年前、、、
お食事しながら、

『協会立ち上げたいと思ってるの』
って、伺い、


↑この日からの、

行動力、
実現力の凄さたるやキラキラ




思うのは、


質問 〈  行動


質問する回数よりも、
行動の回数が上回る人って、

ミラクルを起こしますね流れ星




わたし自身、協会立ち上げ経験から、
質問されることが、よくありますが、


質問 〉行動

質問ばかりで、行動しない場合は、
ずっと、質問の人、、、になっちゃうんだけど、



質問から〜の、行動の多さが
超えると、
必ず、
ミラクルが起こる!!



そうすると、

わたしが、教わる立場となり、

なるほどー!わー!ありがとう!!って、

切磋琢磨の間柄に、なっていくんだと思います。



最初は、質問だったとしても、
行動することで、自分の経験談になり、
自分のやり方が
見つかっていくのですねおねがい





藤村純子さん、
一般社団法人日本接客リーダー育成協会の皆様から、
たくさん、学びと刺激をいただきました!






もー♡

胸いっぱい!!で、大阪に戻りましたラブ

ありがとうございます!



次にお会いできる日まで!!

わたし自身、
目の前を全身全霊で全うし、
コツコツ♡歩きますおねがい


また、どんなお話しができるか、

今からワクワクですラブラブ




藤村純子さん、
一般社団法人日本接客リーダー育成協会様の、
キラキラ益々のご活躍をお祈りいたしますキラキラ






幸せな、一日でした。



love