まるで自眉のようなアート!メディカルブローに行ってきました。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


メディカルブローに行ってきました♡


↑昔のアートメイクとは違い、
まるで時眉毛のように毛並みを1本づつ描くアート自然な仕上がり!


 芸能人も御用達サロンで、

東京にしかサロンがなかったのが、
大阪にもOPEN!





私の自眉は太く濃いのですが、

2つの悩みがありましたおねがい



☑︎時我流で剃ったり抜いたりし過ぎて、
毎日眉毛のバランス取るのが難しい!

☑︎左右の眉毛の形と長さ、位置が違う!



このストレスから解放されたくて、
メディカルブローを、
Instagramでチェックしていましたドキドキ


アップアップアップアップ


サロンでは、

施術者にランクがあり、
トップアーティストなら17万円とか滝汗



ランクの低いアーティストでも、
4万円。



うーーーんショボーン


と、

悩んでいたところ、


大阪院OPENで、
新人アーティスト・モニター
2万円コースがあり、

行ってきましたドキドキドキドキ




※サロンページから借りてます!


黄金比で、
眉毛の形を出してもらうことから、
スタートビックリマークビックリマーク


私は元々、角度のある自眉で、
ナチュラルにやや平行な眉に、
してもらいましたキラキラドキドキ



ここまでで1時間くらい、
かかったかなぁ。
(新人さんだったので、
ベテラン講師のチェックが入ったりね)


でもね、

黄金比で、
眉毛の形を出してもらうだけでも、
価値があると思いましたビックリマーク



眉の形が決まったら、
いよいよ、
表面麻酔を塗って、

掘りますビックリマークビックリマーク





これがね、



痛い笑い泣き



痛がりなのと、
気が弱くて、痛いと言えないのと、
あせる


拷問のような痛さで、


片方の眉毛が終了してから、

痛かったことを伝え、


もう片方の眉毛は、
麻酔時間を長くしてもらいました。



すると、


痛くない〜〜おーっ!ドキドキドキドキ

(ちゃんと言えば良かったねラブラブ




作業がスピーディなら、
麻酔が効いている間に終わるのかも、
だけど、

モニターだったので、
新人さんの施術、
講師のチェック、
新人さんの施術、
講師のチェック!

だったので、



麻酔の威力が弱ると、



拷問が始まる痛さ。。。笑い泣き


ふぅ。耐えたよ笑い泣き






トータル4時間半かかりましたが、
通常は2時間だそうです。





いやーラブ

もう満足♡満足♡



これで、
毎朝のメイクで、
眉メイクが安定するーーラブ





1ヶ月後に、
2回目の施術で終了ですニコニコ


お医者様も在中していて、
カウンセリングもしてもらえ、
安心して施術をしれもらえました。




2回目終了後に、
またレポしますウインクドキドキ








love