ラストSALE!アティレーヌ様でのアンティークアクセサリー | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


yasukoちゃまに紹介頂いてから、
心奪われてしまった、アンティークアクセサリーの、
アティレーヌさま。:°ஐ♡*


{92E5D40A-07FE-447F-8FF1-A3B2DDD7C5C3:01}

アンティークアクセサリーって、


自分が生まれた年代に造られたアクセサリーが見つかると、
同い年のアクセサリーを身につけて、
そのアクセサリーと一緒に、
歳を刻んでいける。。。って、


なんだか素敵ですよね。






アクセサリーの魅力だけではなく、

それもこれも、
アティレーヌのオーナーさんが、
とっても素敵で大好きなんです♡

{B480F8AA-1E72-4AC4-8763-0C6D732C6A76:01}

NPO法人CLE協会の、
ビューティーフェスタにも出店を頂いており、

お人柄にも惹かれまくりです。




ひとつ、ひとつの、
アクセサリーに対する思いやりや、
丁寧な真心を、
いつも感じます。







冬のSALE中で、

さらに一点、購入しちゃいました(❁˘ᴗ˘❁)



SALEじゃなくても、
関係なく欲しいものがたくさんです。





是非みなさま、
サイトを覗いてみてください!

心トキメキますよ








年代ものの、
当時のデザインに対するこだわりを、
見て、読むだけでも、
センスが磨かれる想いです(❁˘ᴗ˘❁)



ℓ​​ơvє♡