今年も届けて頂きました!マロンファミリーカレンダー | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

きなこちゃんの 実家から 今年もカレンダーを届けて頂きました

マママロンちゃん1家が ハートです! 凄い!


我が家の3番目の娘に きなこちゃんが なってくれてから

早、 7年です

次の年から 毎年 

可愛くってすごく凝った作りのカレンダーを作成してくださって

お菓子や お洋服< ご家族さんの手作り!です>など

沢山の お品物も 詰め込んでくださって

届けてくださいます

ママ マロンちゃん



エアリーちゃん



バニラちゃんとエアリーちゃん

マゼンダちゃん



そして~~ きなこちゃんと 3歳miumiuで~す



我が家が ちょっと距離があるので

 なかなか きなこに会ってただくことができずにいますが・・・

3姉妹と マママロンちゃん 大集合↓




見事に 女系で 華やかです

そっくりさん 勢ぞろいです


既製品と見まがう お洋服も 本当に 絶句 感動のお品物まで




ちょっと素敵過ぎてもったいないですが 次のお出かけの日に
着せてみます

嬉しい嬉しい ご縁を頂き

この子達が どれほど 癒してくれる事でしょうか!

実家の皆様! 有難うございます

早速 カレンダー 使わせていただきますね