作業部屋 カスタム**ペンキ開始 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日 タッカーの針が無数に 刺さったのを

ペンチで 引っこ抜くので やっぱり 肩やら 腰やら

無茶苦茶 痛いの・・ なにもかも 若い頃のようにはいきませんです

相方氏 送り出しても ぼ~してたら

きゃ== フラウさんにお送りさせて頂いた 裂き編みBAGを購入してくださった方から

なんとまぁ== 購入画像を載せていただいたブログ 

拝見させて頂きました 夢のようです

{姫りんごの森}あいりこさんです

体が震えるくらいに 嬉しさが こみ上げてきました

本当に 有りがたく じかにお会いして 感謝の気持ちをお伝えしたいくらいです


こりゃ
はよ・早・ 作業部屋 完成しなけりゃ


痛いなんて 言うてるばあいじゃないですぞ

一日でも早く お部屋作らないかんやんかぁ~~

おっしゃぁーーー! 頑張るぞ!

まずは 6畳の部屋の 全ての壁に オフホワイトのペンキ塗りからです

↓ この棚も 巣立ち息子と一緒に設置したのね・・

  スパイダーマンと マイケルグッズと お気に入りの写真置き場だった

  丸い跡   スパイダーマンのクッションがあったの



↓ 右 一応ペンキ塗ったほう

  左 積年の汚れで・・・・こんな色<元は 白いクロス・信じられません



地道な作業やけども ペンキ塗りって 塗るごとに 結果が分かるから

案外 好きです

数年前は ほんまに 私一人で・・

1階から3階までの階段の両壁と吹き抜け塗りました

前の植木屋さんで一番長い脚立お借りして・・

落ちないか ハラハラして 無茶苦茶怖かった

家族一同は

「 頑張れ!! 落ちんなよ!!  早く仕上げてやぁ~」・・・・・・・・ だけ



腹立つから ネットで 無茶苦茶高いペンキ買ってやりました


↓ 仲間 ほしい

  けど 今回も 孤独なひとり作業  ですぅ



全貌現すには まだまだです

今日は 3面の一度塗りだけ

明日 ローラー買ってこよ・・ハケは とほうもなく時間かかりすぎる・・





家族の皆様  吃驚させるから しばし 待て!

我が家 女一人 私・

1番のやりたがり・インテリアカスタム好きです<こんな人も要るもんよ>