空き部屋をカスタムするぞぉ~! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日 一日中 お布団のなかでした・・

いわゆる  鬼の霍乱 です

関節全てがズンズン痛い・・頭もポワ~ンするし・・

鼻水&くしゃみ&せき・・

風邪の定番が 全てです

雨を言い訳に 洗濯もせず・・グダグダ


相方の{風呂も入ったら アカンでぇ~}・・

ほんまに貴方は良い人ですサンキュ~様

もう、もう、 座敷豚のように ゴロゴロさせていただきました


雨上がりの 本日 ご老体をば 叱咤しつつ

主婦に戻らせて頂きました・・


巣立ち息子が 何度か 私物を取りにはきてますが・・



<< あ~~ ゴルフのは 全部置いとくよ! そのつど取りに来るから>>

なんやの やっぱ 別荘やんか~~



買い物に行く度に 皆さん いつになく 大買い物されてる??

はて? なんで~?

結構 洗剤やら 乾物やら・・ レジ籠に 2つも・3つも??


<ヨガ休む>って友人yoyoちゃんに電話したついでに 聞いたら

4月から 消費税上がるからやん


そっか~~   はて? 私が絶対にいるものって・・?





息子の部屋のカスタムグッズでした・・・・・ ほんまうっかりです

午後から 車飛ばして 思い立ったら GO!です

ほんで もう昨日に たっぷり休んだし

ペンキ大缶<ペコ缶があった! 万歳です 半額でした> で~20リットル2缶

** カラーペンキは 息子のが山のように有るしね
  混ぜたら なんなり色作れるしね**

カーテンレール代わりのステンレス棒 2本

棚受け 2組   **木材も そこそこ有るし・・**

電動 ドリル & ナット大量  マスキングテープを数個

とりあえず 1万円程買い込みました


ほんで・・やね・・・


8年ほど前に 勝手に 息子1号2号の部屋を 私がカスタムした

全ての壁に布 を タッカーで張り巡らしたのを・・

これらも 一気に全部剥がしたとさ・・


↓ 息子2名分の JEANS 20本くらいで 縫い上げた代物です
 3メートル四方はあるかな?


{ オヤ? 本日 段々 体調上向きか? 動く動く・私の体 


皆々 剥がすわよ!




コレクションしてた マイケルフィギュアと スパイダーマンやらは

置いといて・・やて


 

↓ 私がプレゼントした 無茶苦茶大昔の マイケルのポスター

  リンダ・ロンシュタットも 有るの・・他の壁に・・





 とりあえず 皆々 全部 撤去します

<なんで? 角から Tシャツやら ティッシュやらが出てくるかな?
  男部屋 不思議・魔窟>


粗大ゴミを まとめなきゃぁ~~

俄然 やる気の母です

見違えるように・・この汚部屋を美しくやねカスタムするよ

アイボリーの 大缶2個買ったし

ゴミ出したら 塗り塗りするよ。

私の作業部屋 欲しかったから 頑張る

[ ヤバイ・・・ちと頑張りすぎたかも? 咳出てきた・・]